【全機種対応】人気発売中の手帳型スマホケースオススメ!

今回の記事は、スマホケースのど定番である大人気の手帳型ケースをご紹介します。
手帳型のスマホケースは、ほかのケースと比べると、背面だけではなく、スマホ全体を保護することがメリットです。
さらにフラップにはカード入れや小銭入れなどが配しており、普段使っているカードやお札などを収納することもできます。その抜群の機能性が人気の理由でしょう。
なら今日は当店で人気発売中の手帳型スマホケースをピックアップしておすすめします。興味のある方々はぜひご覧ください。

 

まずは当店TOP1好評されているヴィトン スマホケース 全機種対応 手帳型です。

www.reacases.com

6.5センチ以下のスマホ、全機種対応できるスライド式手帳型ケースです。iPhoneだけではなく、アンドロイドも対応でき、機種変更しても長くご愛用いただけます。
LVモノグラム柄とグッチGG柄のデザイン、シンプルながらも高級感ある仕上がり、男女問わずお使いいただけます。

シックで落ち着いた色合いは、ビジネスシーンにもピッタリ!仕切り三つあり、8枚のカード収納ポケット、よく使うカードを入れて、ちょっとしたお出かけにはお財布代わりに!フラップの開閉がマグネットボタンを使用しており、ものの収納も安心!
便利なストラップ付き、手首に掛けたらにも役立ち、操作時の安定感もUPし、落ち着いた大人の雰囲気をつくります。

 

またはこのルイヴィトン スマホケース 手帳型 iPhoneケース モノグラム柄

www.reacases.com

ルイヴィトンエンボスデザインの手帳型iPhoneケース。クラシックなモノグラム柄の型押しで高級感がたっぷり溢れ、大人のエレガントさを演出してくれます。
背面はスマホを収納できる直接のTPUケースがあり、表面は高品質なレザー素材を使用して、優しい手触りで手に馴染みやすく、本体を衝撃から保護できる高級感のある仕上がる逸品です。

フラップ部分にはポケットがついており、カード入れやお札入れとしても使用可能!機能性も高く、幅広いシーンで活躍しそうなケースです。
綺麗なレッド、オレンジとブラック3色展開、男女問わず愛用者が多い。

 

最後はこの手帳型 iPhoneケース ヴィトン パロディ

www.reacases.com

 

経典的なヴィトン柄とおしゃれなバイカラーのデザインは、シンプルな中に少し個性が有り、男女兼用なのでカップルで持ったり、ギフトにもオススメです。
レザー+TPUの構造、本体に完全フィットはめ込み方式でスマホ本体を傷つけることなく優しく保護してくれます。
カラーは使いやすい5色をご用意しており、色違いで買ってカップルお揃いで持ってもおすすめします。

実用的なカードポケットとサイドポケットがあるので、カードや名刺、お札などを入れておくことができ、日常使いに便利です。

上質なレザーを採用、やわらかい手触りに高レベルの耐久力、快適さ、耐衝撃性がありオススメです。

reacasesには、ヴィトンスマホケースはほかにもたくさん取り揃えております、ニーズのある方々は、ぜひお気に入りのものをお探しください♪

www.reacases.com